見出し画像

【予知】地震と今後の事


7日の地震は人工だよ


そして 未だ近いうちにを行う予定


此れは揺れの最中にもエンパシーで感じ得た事

(此れは一度では無いと云う感覚)



其れと 2021年9月21日に映像で視えたのだけど


京都の五重塔直ぐ前の道を水が海抜の低い方から押し寄せているのが視えた

五重塔の手前に黒っぽい屋根の長屋の様なもの、

其の前の道を左から右へ水が押し寄せて行く映像


其のロケーションが丁度此の辺り

京都


きょうと


画像2

画像1


水は南方の(南西・南・南東)何れかより押し寄せる模様

周囲の河川の増水や決壊を利用する若しくは大きな地震で津波を誘発させる

等の方法で意図的に起こされるものと思われる


彼は其の計画(シナリオ)を知っているだけ ※勿論闇の操り人形



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?