見出し画像

トランプについて



氣付いている人は氣付いてる様子


画像1


画像2


画像3




因みに冒頭のカードの意味は

【彼ら】が何度【時】を操作し都度【刺客】を送っても失敗に終わり

トランプが大統領に就任 ← ジレンマⅠ

     かなりの情報操作をしたがペイされた

今回も勿論トランプが再選される ← ジレンマⅡ

     ココも【彼ら】は相当な情報操作・情報誘導し、

     刺客を送って来ているが全て未然に防がれている

上記×複数回の【時間操作】

=上記×3セット以上はこなしている筈

其れをもってしても歴史が変えられなかった事に関する苛立ちを


1982から発売した此方のカードに記した

※1970~当時アメリカでは、スターゲイト計画その他のプロジェクトにより

 既にポータル技術や時間操作技術は確立しており、

 此の未来に起こる【彼ら】の【劣勢】に備えリスクヘッジを

 繰り返していたと思われる 

カード


此のメッセージは、トランプが発しているのでは無く、、、


之は、【彼ら】からの【トランプに対してのメッセージ】


※尚、この情報は649独自のもので在り、少なくとも日本語圏内

  には何処にも存在しない情報では無いかと思われる



【決定事象】に対する時間軸の恒常性の考え方としては、


【昨日公園】が解り易いかなと、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?