見出し画像

4.2 のぶみさん  地震からのDEW ロボットの街 “≒”スマートシティ 





地震からDEW


DEW(指向性エネルギー兵器)は私も視ているし、
東京首都直下地震の際に予定されているはず

“宇宙船からレーザー”なので、NASAが2025年隕石記事同様に又宇宙人襲来ストーリー等作成して記事にするのかも そして又引いて魅せる→“此れは真実だ”へ誘導→そして我々ではないという認識の侭行う。



『先に~』神様が云ってた


此れは物質はもとより生命の根本原理 

不足=不対電子の状態  ゆえに与えることにより安定する

言い換えると与えれば納まる 化学は現実世界の仕組みを説いてるだけ


先進国は基本安定化してる 不足を他から補填しようとしない

此れで世界一成功しているのが、Dubaiドバイ

与えて与えて不対電子をつくらないモデルケース


つまり与え続けると、此の様に成る


こういった住環境で在れば最早『他者から~』と云う概念は充足により昇華される 人の想念、我欲に起因する行動原理とはこう云うもの
他者の分を備えて置けば良い 有事、暴徒化するのは今の事、しかの方
此の“今鹿”の分も、今、余力在る方が備える 


生き残るのは、



     チェルノブイリのくだり 本当にそうだと思う


     アルピニストも此の言葉解るのでは?!精神性と序列



先に優しくすることで相手が変わる


量子的には先に此の様に思った時点で相手も変わってる
若しくはトーラスフィールド同士の波動干渉により瞬時是正される

YouTuberで『何時もコメント・高○○頂き』と先に(動画冒頭)に云っている方は此の深層心理テクニックで良い方へ誘導してるんだよ  初歩的な誘導





ロボットの街 “≒”スマートシティ


          なぜ=ではなく“≒”なのか?!

          こちらの方に書いたのだけど、


       読まれた方は何となく氣付いたのではと思う 

   記事内の人口密度を観ると、最早スマートシティですらない事を。


      確かに途中までは、ロボットの街 =スマートシティ


               でもね、


              ロボットの街??





              ロボットの…






              それって…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?