見出し画像

【エンパシー】トイレ掃除


御手洗いの掃除の何が良きとされるのかについて

何となくエンパシーで感じたことをシェアするよ



水の視点から観ると其処は水の通り道なので

綺麗な方がより氣分よく通る事が出来る


人だって同じ 綺麗な道の方が心地良く歩けるはず 



水分子たちはつぶさに其の状況を記憶し、其れが水の感情となる

水神は水の集合意識ゆえに其れ等の積算記憶に配慮する必要性を帯びてくる

※我々は水の惑星に居るのだから


水の集合意識に快ではない感覚を継続し感じさせ得る事は必然的に人間側にも良き悪しき問わず還元を齎す訳で、、、
其の一端を観て一般に風水等で観受けられる概念に到達するのかなと。

つまり、セオリーとして理の在る事


水たちだって綺麗な景色を観て居たいだけなんだよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?