見出し画像

エンパス、千里眼から見た現代文明

現代文明というか日本の現在について


エンパス・千里眼が思うこと


「何故氣付かないのか不思議」


シンプルな古典的大衆操作ロジックなのに何故?

画像1


多数の日本人がメイジ以前よりカゴのトリで居続けようとする。

遡る事、五代以上に渡って操られ真実に触れることなく

そのポジションのままログアウトしていく

理解し難い。

ドア


SNSでも音楽でもマーケティングでも

インフルエンサー1人投下すれば直ぐ様

その意見に同調(釣られる)したり、


人を見極める時は「この人は○○そうに見えるから●●だ」

とか、見解浅いな・・・


大衆は赤鬼と青鬼の見分けも付かないのかな

とまで思う


別にエンパスでなくても千里眼でなくとも個体の磁力が

強ければこの程度の風ビクリともしないのに。


昔、ある透視能力者が能力の高さから世の中の全ての試験の答え、ギャンブルの結果までが視えてしまい

全てが莫迦莫迦しくなった、という様な話を聞いた事がある。

能力のベクトルが少し違うが私も現在の日本

を視てその能力者の気持ちが判ってしまう。


今地球は2000年に1度と言っても良い程の過渡期。

神の意思 地球意思 悪の意思 それぞれの想いによって

振り分けられている事に氣付く事 まだ少し時間はある

画像3

Ⅱへつづく









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?