見出し画像

【未来予知】東京に関して【助言】



宇宙からみても預言者から見ても

今、東京にいるのは正直言って自○志願者にしか見えない。

地震も航空機テロもある。


これから【令和】の【令】の意味を知ることとなる。

最短で明日4月12日

令は命○・○状の意で有り、

それらを日頃から読み書きさせる事により潜在意識に自然に刷り込んで行き、いざという時の精神的抵抗を押し下げる機能をもつ。


和は親和性の和、つまり令に和めというもの。

つまりは ○令を出されても其れに和めよ というもの。

もっと解かり易く云うと、○令を出されても抵抗するな という意。


つまり是が非でも此処に持って行きたいんだよ。

ジャッジメント


だから、かなり前から「動けるものは動け」と言っている。

此方も以前から言っているが香港人ならもうすでに立ち上がって戦っているよと、

香港


東京都が完全封鎖された時に戦車が街を走るのだけど

(649以外にもかなりの数の歴代の預言者が視ているもの)

※全員一致でほぼ同じ映像を視ている 

 ちなみにもうひとつの地球(パラレルワールド)は既ににこう成ってる

パtp



その時に都民は氣が付くのかな?

この一連の【騒動】の目的が【之】だったという事に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?