見出し画像

【トリセツ】地球の説明書


今回は地球の説明書


【自然はありのままで完璧】

 落ち葉を拾う必要は無い

 それも生命の重要なサイクル(次への養分)

 本来土の肥料の一部となる物

それを現代人(年配者含め)は化学的に生成したP製の袋に集める

→焼却して大気へ還元

→雨により土壌へ

→水・農作物・大気へ

→皆さんの内臓へキャッシュバック(一種のカルマ)

→上記理由によりみんなが地球学校を早退

→個体数削減

→アジェンダ遂行


【上】から見たらどっちが悪いかな

   少し考えれば解ると思う

 自分達が手を掛けずにする方がIQ高いし誰から見てもスマートだよ

 神が真理に氣付けない者を見捨てたから今がある

 氣付いて欲しいんだよ

 崖から上がって来ないライオンは可愛く無いから


【火葬は神への最後の反逆】 

  土も人間も上記に同じ

 当然、上記の彼らはしれっと土葬


【アニメ】

 アニメは高度な学習プログラム

 現在の教育は高度なミスリードプログラム

 どちらを信じるも、自由 ※人生は選択自由な科目授業


画像4

授業



DBの鳥山明さんとかは、普通に能力者でチャネラーだけど

知覚域の広さが凄いと思う。

 

現在・過去・未来~天使界・神界・宇宙・他次元宇宙まで視えてる



ちなみに私の予知能力がこれだとすると、、、


未来  み

 


鳥山先生はこんな感じ


未来 5



DBの世界は事実かつ史実 ※多少のデフォルメはある(アニメ全般)

 特に人間を見下す神の表現等は如実

 他のキャラも皆、忠実に表現されてると思う



まとめると、万物は流転するんだよ、というお話




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?