見出し画像

工場建設シミュレーション『Techtonica』やってみたい!-サボタージュ#22-

どうもろじゃす弟です。

私は根っからのゲーマーで毎日何かしらのゲームをやっています。
そんな私だが最近まで手を付けてなかったジャンルのゲームがあったのです。
それが…

工場建設シミュレーション

です。

みんなはやっているかな?
例えば『Factorio』

『Satisfactory』

『マインクラフト 工業化MOD』

工場建設シミュレーションゲームって調べるとかなり多い。
マインクラフトはもともと工場を建設できるようなゲームではないがMODを入れれば可能になる

それらのゲームで新作として発売されるのがタイトルにも書いてある『Techtonica』だ。
2023年の夏、早期アクセスにて遊ぶことが出来る。

洞窟内で工場を建設し、地球に帰還するのが目的のこのゲーム…

なんかめちゃ楽しそう!!!

ゲーム作品の画像見たときにピンときた!
これは絶対楽しいと。

こんなのとか
こんなの
いや絶対にハマるわ!

トレーラにはもっといろいろな世界が見れるから興味があったら見てくれ。
(画像が見づらかったらごめん)

マインクラフトで「デブクラ」を配信しているが何かを作り探検をして資材を集める楽しさを知ってしまった私、このゲームに手を付けたら絶対に止まらないだろうな~

いつか配信してやる!
このゲームじゃなくともほかの工場建設ゲームは手に付けるだろうな。
うん。絶対。

2023/8/31
記事作成1時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?