自己紹介+執筆目的

自己紹介

どうもみなさん、ろじゃす弟です。
YouTubeチャンネル「ろじゃすぶらざーず」のデカいほうです。
現在Youtubeチャンネルが4万5000人を突破したところです
(note執筆時)
ありがとうございます👏パチパチ
YouTubeを視聴している方はご存じだと思いますが、
自己紹介を文章にすると大変なので簡単にまとめました。

  • 25歳

  • 183㎝ / 150㎏オーバー

  • 東洋大学理工学部中退

  • Youtuber

  • ゲーム大好き

  • 正社員

  • 陰キャ

  • 飯好き / 女好き

  • アメフト選手

です。
まだまだ書き足りませんが長くなると読むのがめんどいので終了です。また機会があればまた簡単に記事に含ませていきます。

目的

さて、
仕事、勉強で忙しくとも暇になることはありませんか。
仕事や勉強がキリ良く終わったり、たばこ休憩、トイレ休憩、
おやつ休憩等で休息の時間を確保していると思います。

えっ、わたし?
もちろん忙しいです。
正直この記事の執筆をするのもおかしいくらい仕事を任されています。

しかしこの記事を書いている理由がございます。それは…

サボりたい!!

あと

金が欲しい!!

です。
この目的だと給料泥棒でしかありませんが、安心してください。
現在任された仕事は完璧にこなしています。

8時間勤務のうち集中力を仕事に充てられる時間は人それぞれです。(私は良くて3時間くらいです。)
なので残った時間に仕事に必要な知識、道具などを携えて、
そのうえでサボります!!

「金が欲しい」の部分はいずれノウハウ詰め込んだ記事を有料で販売するなり、ブログを立ち上げてアソシエイトなどでチャンコロを稼げればいいなと考えております。

まぁ、あと強いていうなら文章力を上げたいかな。
わたしは読むのも書くのも苦手なので。

まとめ

仕事合間に記事を書くのでまともな記事が出ることのほうが珍しいと思います。なので皆様も暇なときに見てください。
YouTube活動の報告等もできたらいいな。頑張ります。

この記事完成まで1時間、いい感じにサボれたと思います。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?