見出し画像

仕事が忙しすぎるぜ、おい!-サボタージュ#17-

やっと記事を書く時間が確保できた?のかな?

22日(執筆時)午後から立ち合いがあり、明日15時に制作している自社アプリの現状報告
それまでにタブレットPCにアプリ入れて稼働できるか現場チェック。

この調子だと9月末には完成するかな?
そうなると10月にテスト運用になるかな?

てかロボットの研修もある。
主催者側の人がコロナで1週間延期になったから今週はいいけど来週から地獄になる。

地区省!
たった手取り16万でこんな激務なんざ富座県じゃねぇ!
やってられるか!!

と思いつつ仕事してます。
まぁ執筆時はサボってるけど。
それじゃ。

2023/8/22
記事作成20分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?