見出し画像

日大のアメフト部員がまたやらかした!?-サボタージュ#11-

また日大アメフト部員が問題を起こしたそうだ。
5年前の日大タックル問題から日大に限らずアメフトの印象が悪くなったというのに…

今回は覚せい剤と麻薬の所持による逮捕案件だそうだ。
皆さん知っていると思うが、これらは所持しているだけでアウトだ。
使用するのはもってのほか。

大学側は所持しているとの報告があった際、調査をちゃんとしてないのか、それとも隠ぺいしようとしたのか。
所持しているという事実の確認が取れなかったそうだ。
それに対して大学側が隠ぺいしてると受け取れるニュース内容でもあった。

また今回捕まった生徒は大麻だったことは把握していたが覚せい剤だとは知らなかったそうだ…。

馬鹿かコイツは!

大麻となんかの錠剤渡されたらどちらもヤベェに決まってるだろ!
大学まで来てるのになぜそこまで理解できないのか。
「ダメ。絶対。」地球儀にシバかれてこいや!!!

みんなはこいつのこと知ってる?

落ち着こう。
一旦生徒を卑下するのはやめよう。
問題はもう一つある。

それは報道が「アメリカンフットボール部」と文言を出していることだ!

以前にタックル問題を起こしたのがアメフト部員、
今回の大麻覚せい剤を所持していた人もアメフト部員ということもあって、うまい話になると思ったのかアメフト部がやらかした的な文章を書きやがった!!!!

違うだろ!違うだろ!!このハゲー!!!

ハゲかは知らん

今回の事件で問題があったのは「生徒」であって「部活」の名前を出す必要はないだろ!

どこまでアメフトの印象を下げれば済むんだ!!
(まぁ悪質タックルよりは印象は下がらないと思うけど)

ということでこの記事を読んでる、私たちのyoutubeを日頃から見てる人はアメフトの良さを知っていると思うのでこんなニュースでアメフトが悪いと思う方はいないと思います。
信じてます。

マスゴミに惑わされないように皆さん気を付けてください。
あと悪いことはしないでくださいね!では。

2023/8/7
記事作成2時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?