見出し画像

最初が肝心…?(めだか観察日記 0日目)

 はじめまして、ふぁるたと申します。
普段Twitterでダラダラと生息している者デス
と自己紹介も置いといてこのブログを始めたきっかけとしましては

私、この度とある生き物を飼うことになりました。
そちらが\\ドン//

画像1

“メダカ”さんです(*^-^*)カワイイ‼‼

以前から何か生き物を飼ってみたいと考えていたところ、知り合いからメダカを譲ってもらうことになり水槽やレイアウト、フィルターなど色んなものを買揃えました!そして、受け入れ準備が完了してようやく迎え入れることができました!!

なので、記録代わりにこのnoteさんを使っていこうかと考え、始めることにしました。投稿頻度は出来れば毎日続けていけたらとは考えているのでどうぞよろしくお願いします☆

 ちなみに、今日で既に受け入れて実は4日目になっています…メダカたちは元気に泳いでいますが飼育方法に試行錯誤しており日々ヒヤヒヤしてます💦
でも、頑張っていくぞ!おー!!


R2/09/23 水温:26℃
      餌 : 3回 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?