見出し画像

育児日記はじめました。ロイママです。

はじめまして。ロイママです。
これから私の体験談や、育児や主婦業をやる中でのできごとや、
悩みを綴っていこうと思います。

少しだけ私の自己紹介にお付き合い下さい。

名前:ロイ(名前の由来は、子供たちの頭文字をとってます。)

年齢:24歳

出身:九州(ど田舎)

趣味:ハンドメイド・似顔絵を描くこと

性格:いつもは強気。でも心は豆腐メンタル。すぐに落ち込む。
   一度マイナスになるとその日一日ずっと考え事してしまいます。

家族構成:旦那(筋太郎(仮))24歳、筋トレ大好き、営業マン
     長女(りーたん)4歳
     長男(おーくん)3歳
     次男(いずくん)1歳
     計5人家族

その他:筋太郎は、2人兄弟で2つ下に弟君がいます。
    ご両親と合わせて4人家族です。
    一方、私ロイはというと・・・
    父、母、私、次女、三女、四女、長男、五女、六女、七女、
    次男、三男、八女、四男
    計14人家族・・・
    そう!!私は大家族の長女なんです!!
    この貴重な経験を皆さんに発信していけたらなと思っています。

こんな感じでざっとですが、自己紹介させていただきました。

これから私の日常や、育児のこと、夫婦のこと、小さい頃の体験談など
いろいろなことを皆様に発信していこうと思います。
少しでも興味のある方、育児真っただ中のママさん、パパさん、
色々なジャンルの方々に見ていただけるようたくさんの記事を書いていこうとおもいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?