見出し画像

協同組合美術商交友会 小杉小二郎先生 中島千波先生 講演会

2020年11月11日

協同組合美術商交友会11月大会後、洋画家小杉小二郎先生と日本画家 中島千波先生の講演会でした。

内容は美術商交友会での講演だけに作家と画商の関係に関してで、お二人ともユーモアたっぷりで画商との関係をお話しくださいました。

作家と画商。一緒に成長していく。というお話が響きました。

今は昔のとは違いSNSなどで作家がポーンと上に行ってしまいますが、一過性の事でなく、時代を越えながら長く関係のある作家を紹介していきたい。
僕もいつも思っている事ですが改めて考えを深くする事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?