見出し画像

本郷美術骨董館 札幌支店

BSフジ ブレイク前夜〜次世代の芸術家たち〜の番組スポンサー 本郷美術骨董館の札幌支店に札幌出張の最後お邪魔しました。

私の左 店長平川さん。 右は社員の本間さんと高野さんです。

短い滞在時間でしたがいつもLINEで絵画査定のやり取りを多くさせていただいているので久しぶりに会った気がしない。社員さん2人ははじめて会った気がしませんでした。

画像の本間洸多さん(男性の方)は画家志望で、来年何度か東京でも展示があるそうです。また展覧会がある時にでもこちらでご紹介出来ればと思ってます。

来年夏過ぎには札幌、旭川で本郷美術骨董館札幌支店の皆さんと私で絵画鑑定会を企画中です!

来年北海道のお客様に絵画の査定でお会いできますこと楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?