見出し画像

【自己紹介】改めまして、ロイと申します。

最近新しい出会いも増えてきたので、改めて自己紹介をしようと思います。

🐎…🐎…🐎


🐴ロイのプロフィール🐴


・性別:女性
・年齢:20代
・出身:関西
・職業:そこらへんの会社員(新社会人)
・好き:読書、ゲーム、散歩、食べること、動物、文房具
・嫌い:残業、残業、残業、残業、残業
・夢:自分のペースで自由な生活を送ること



🐎noteをはじめたきっかけ🐎


大学4年生の終わり頃にはじめましたが、当初は完全に''ブログ開設までのつなぎ''のようなポジションでした。

もともとブログを書きたいという気持ちがあり、そのために文章力や表現力を鍛えたいと思い立って始めることに。

そして今、ブログを開設したかというと、実はまだ踏み切れていないんです。

日々の慌ただしい生活に完全に慣れておらず、心にゆとりがない。
ブログで扱うテーマも決まっていない。

こんな状態で無理やり始めても、たぶんすぐに更新が止まってしまう…。

そう思い、もう少しのあいだnoteに専念することにしました。

毎日を一生懸命生きて、noteに自分の考えを書いているうちに、徐々にでもブログで扱うテーマがはっきりしてくるかな~なんて思っています。

というか、単純にnoteを書くのが楽しくて。

今後ブログを開設したとしても、noteはnoteで続けていきたいな。

目的と手段が入れ替わりそうです😂



🐎近況と今後🐎


「絶対定時で帰るんだ」と心に決めていた私ですが、ここ最近は「テイジ?ナニソレオイシイノ?」状態です。

誠に遺憾。

やってもやっても終わらない。

多少なりとも知識が増えているようには感じているので、少しでも早い時間に退勤できるよう、素早く正確な業務遂行を目指したいところです。

もっともっと知識や技術力、経験が積み上がってきたら、フルリモート(たまに出社)+副業という働き方が可能な会社に行きたいなと考えています。

地元にUターンして、慣れ親しんだ環境で働きたい。

文章を書くことも仕事のひとつにできたら、とっても素敵。


家族と過ごすゆったりした時間
バリバリ働くエネルギッシュな時間
友人と遊ぶ楽しい時間
自分と向き合う穏やかな時間


これら全てをバランスよく手に入れることが、今の私の目標です。


🐎…🐎…🐎


以上、改めて自己紹介的なことをしてみました。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします🐴ヒヒン

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

いただいたサポートは、より良い記事を書くためのインプット費用にあてたいと思っております😊