見出し画像

note restart.


n回目のnote

人は忘れることで生きていける

どうも。悠と申します。

何度目のnote開設か忘れました。
大学生時代にも社会人時代にも何回もやっているので、恐らくこれが5回目とかだと思います。
開設から数か月は意気揚々と書くのですが、次第に息が続かなくなり、放置し、再ログインしようとすると頭の中からIDもパスワードも雲散霧消しています。今回もまさにそれでした。
運営のサーバに負荷をかけてしまい申し訳ございません。

簡単な自己紹介

大学卒業後、新卒でメーカーに入社し、法人営業をやっておりました。
昨年退職し、現在は作家の養成所に通っております。
プロフィールについては、後々の記事で掘り下げて書いていきたいなぁと思います。
noteはXの140文字では事足りない時に使っていきます。

さて、嚆矢濫觴としては充分かなと思いますので、この辺りで失礼いたします。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?