からあげクン、職員室に来なさい#30

君、からあげじゃないでしょ。
ログヲです。

これ禁句だったりする?ローソンに○される可能性アリ?でも、割と共感できると思うんだ。からあげクンってからあげだけど、なんか からあげじゃない気がしない?

美味しいし、人気な理由も分かるけど、なんか違うのよ。居酒屋でからあげ注文して、からあげクン出てきたら冷めるよね?何ならちょっとキレるかもしれない。あの鶏のキャラをオメガ・ザ・ハンドで握りつぶしちゃうかも。

からあげクンって足りてないんだよ。
ジューシーさが。

油っぽくないのは良いところでもあるんだろうけど、我々が求めてるのはアブラギッシュな肉塊。アブラでコーティングされた口内をジムビームで洗い流してリセット。そしてからあげをもう一つなんよ。

この黄金ループはからあげクンではちょっと務まらない気がするんや。
そもそもからあげクンってからあげっていうよりナゲットなんよね。
改名しよう。

からあげクンなんて贅沢な名だねぇ。
今日からお前はナゲヲだ!!

ログヲと同じヲの一族になりました。ナゲヲもヲの意思を継ぐわけ。
安易にナゲットクンにしなかった理由はマックに勝てないから。

って湯婆婆が言ってた。
じゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?