見出し画像

【楽譜】えんとつ町のプペル 楽譜、無料で公開します

こんにちは!今日はタイトル通り、えんとつ町のプペルの楽譜を無料で公開します。

みなさま、こちらの動画はご覧になりましたか?

映画を全て見終わって泣いてる自分を想像しながらみちゃいました笑

この編曲がまたいいんです。王道中の王道でありながら圧倒的なクオリティ。

そんなものをみたらまた思っちゃうじゃないですか。

ピアノ一本で表現したい!

というわけで作っちゃいました。

過去の連弾ver.は比にならないくらい激むずになっていますので挑戦者求むです。でも試しで聴いて下さったは嬉しいことにオーケストラの音がすると仰ってくださいました。

メイキングがみれるのはこちら

というわけでお楽しみいただけたら嬉しいです。この編曲の動画は24日ごろだせたらいいなと思いつつ準備中です(自分でも弾けるのか心配笑)

というわけで今日も一日一緒に頑張りましょう!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?