見出し画像

1日目終わりました!

明日の演奏会に集中したいので短い投稿になります、ごめんなさい!とりあえず現状報告させて頂きます!

今日はHighTさんと青山みつ紀さんの会にお邪魔させて頂きました!(HighTさんと一緒に歌える権を買ったら一緒に弾かせてもらえる事になりました笑)

https://www.mitsuki.world/home

ほんとにおふたりとも素敵でした🥺

やっぱり他のアーティストの方の演奏に触れるのはすごい刺激になるし、この空間が好きだなって感じました。

この感じで明日も乗り切ります!

p.s.
ちなみにぼくはHighTさんのラボメンなのですが、演奏会やMVの裏側とか覗けるのでおすすめです👀

https://community.camp-fire.jp/projects/view/217486

新曲 Best is yet to comeはこちら↓

https://youtu.be/CiLk5jk122I

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?