自分のいう人間の詳細。

俺、という人間について現段階での現状について少し書きます。

現在一人暮らし、22歳、18歳の時から型枠大工として働いています。

今は年収450万周りの同世代よりかは稼げてます。

趣味は映画鑑賞、読書、ラップです

10代のころはクラブに行き、ラップバトルをやったり

地元でサイファーをしたりしてましたが社会人になりその時間は無くなりました。

ですが未だにバトルを見たりhiphopを聞くのは好きです。

20・21歳の頃をお金を稼げるようになり、夜の街に行ってはお金をばら撒いてたりしましたが

何も手元には残らず、インドアになりました。

彼女なし「今は必要とも思わない」

これが今の自分です。 2022.06.12


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?