親友。

10代からの友達。 

私は、人間関係にも利害関係を見出してしまう。

物事の考え方が合理的すぎる。 知り合いはめちゃめちゃいる。ホントにいっぱいいる。でも友達は数人。そんな人間です。

楽しければよかった友達の関係性。

今はこいつといても、俺に得はない。俺の足を引っ張ってる。

そういう風に思ってしまう。俺の小さいところでもあるが、俺は今はそういう人間だ。【いつか変わるかもしれないが】

よって一番の親友とはもう会わなくていい。そうなってしまった。

昔からそうだったが。 やっぱり俺は一匹狼かもしれないな。

でもいざとなったら支えてくれる人はいっぱいいる。

転職を通して、それはすごく感じた。 

ごめんなさい。矛盾ばかりの文章。 だけどこれでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?