First Love, Last Love

愛するひとへ

助手席から見るあなたが好きです
陽の光に照らされる豊かな表情はどの瞬間も唯一無二です

深い思考からコクのある言葉を発するあなたが好きです
香り立つ言葉にいつも心が動きます

笑顔のすてきなあなたが好きです
おひさまのような笑顔はいつもぼくの心をポカポカにしてくれます

おいしそうに頬張るあなたが好きです
分けあう温かい食事にはあなたの存在が一番のスパイスです

真剣なまなざしで絵を描くあなたが好きです
ペンやクーピーを走らせる姿は子どものようです

全力で走るあなたが好きです
仕事にも遊びにも妥協せず一生懸命なあなたを尊敬しています

書いても描いても魅力の尽きないあなたが好きです
そんなあなたをぼくは愛しています

愛する者より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?