見出し画像

Vol.8

皆さまお元気ですか?🌷
花粉の季節になりました🌸
お久しぶりです!
半年ぶりの😊朗読のラジヲです‼︎📚

もう春を感じるくらい暖かい日もありますが、
いかがお過ごしですか?

私たちは個々の活動が少し落ち着き、
先日、第8回目を収録しました📻‼️
サポート💐ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

今回は🍀
4人で一つの作品をお届けしたいと思います💐

ーーーーーーーー☆
・【セロ弾きのゴーシュ】宮沢賢治
齋藤慎平、鈴木彰紀、竪山隼太、宮崎夢子
ーーーーーーーー☆

では!皆さまのもとへ🍀😊

沢山の方へ届きますように、、、☆
vol.8★↓📻

https://youtu.be/u_B2amJLino
私はこの本を読んで、できるようになりたい!
上手くなりたい!だけじゃなく、どこをどうしたら一歩前に進めるのか考えなくっちゃね!と
動物達に言われた気がしました。
そして、この作品を選びました。
皆さまはどう感じましたか??
この作品をつくるにあたって、3人の先輩の今まで舞台ではみたことがないキャラクターをみれたことがすごく嬉しかったです。
皆さまのご感想を聞かせてください。
ありがとうございました。
                  宮崎夢子

🎈出演情報🎈

🎈竪山隼太🎈
・リーディング公演、ポルノグラフィ
KAAT 神奈川芸術劇場
2021/4/16〜4/18

・ミュージカル マタ・ハリ
東京・愛知・大阪各地ともに
4月24日(土)一般発売✈️
キャスト&公演スケジュール↓
umegei.com/matahari2021/
🎈鈴木彰紀、齋藤慎平🎈
・彩の国シェイクスピアシリーズ第37弾
 終わりよければすべてよし
彩の国さいたま芸術劇場
2021/5/12〜5/29
キャスト&公演スケジュール↓
https://horipro-stage.jp/stage/owayoshi2021/

そして
引き続き、【サポート】【500円応援】を
お願いしております。

次も聴いてみたいよ😄
応援するよ🌟
と思っていただけましたら

ぜひ【サポート】をお願い致します✨

ご感想・メッセージ・質問等
いただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♂️

サポート☘500円応援システム
宜しくお願い致します‼️
今後の制作費として使わせていただきます🙇‍♀️🙇‍♂️
↓↓↓
https://note.com/rodokuno_radio/n/ndf329d0b7fb2

😆最後まで読んでいただき
ありがとうございました😆

ここから先は

90字

¥ 500

🌟いただいたサポートは次回の番組の製作費に使わせていただきます🌟