見出し画像

【にっき】6月💠🌿‬ ܸ

6月になりましたね💠

皆さま、如何お過ごしでしょうか?

本日のわたくしはポンコツです😑

台風なのでね ☔🌪 仕方ないです_( _´ω`)_

覚悟はしていました_(Ι3」∠)_

只今、強めの雨が降っております☔

予報的には、明日もずっと降ってる感じなのかな𓂃◌𓈒𓐍

雨の音は大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

紫陽花も大好きです💠🌿‬ 

身体的不調は留まることを知りませんが、
意外と精神は落ち着いております🍵🌿.•*¨*•.*♬

わりとこの時期は、毎年そうかも🤔

今も気圧によって頭が痛いのですがね_(  _ ꒪ㅂ꒪ )_ 

しかし、雨の音が心地良い…🌧🫧


明日のわたしはどんな感じでしょうね(*˘︶˘*)𓂃◌𓈒𓐍

世界はどうなってるかな(*˘︶˘*)✩.*˚

分かりませんが、とりあえず今は、
この自然の音色に耳を傾けたいと思います🌧✨

おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩