見出し画像

【にっき】4月も終わり

先日、散歩に行った際に撮った写真です🌸
何日だったかな?
わたしが、行った時にはもうすでに
チラチラと葉っぱになっているものが多かったです🌿

葉桜も綺麗でした✨

季節の変わり目頃に調子を崩し、病院への通院やら薬調整やらをし、ようやく持ち直してきたところです💪

毎回、崩れると、立て直すのに結構な時間を要してしまうわたしなのですが、近年では自分の状態の波が徐々に分かってきたのか、少しずつではありますが、なんとかその波を、それなりに乗りこなす術を身に付けつつあります🍀

本当に色んな方々に支えられ、日々を生きています🫀

さてさて、

最近、調子の良い時にはお散歩に行くのが日課になりつつある今日この頃。
これも先日のことなのですが、とっても可愛らしいスコーン屋さんを見付けましてっ!👀
行ってきましたぁ✨

お洒落でしょ!✨

スコーン屋さんとのことで、スコーンを頼んだのですが、もしかしたらこれ…マフィンだったのかもしれません🧁

でも、美味しかったので問題ありません!

また行きたいなぁ〜

雨が続いたり、急に暑くなったと思えば、また寒さが舞い戻ってきたりと、安定しない気候が続いていますが、なんとか乗り越えていきましょう❤️‍🔥

それでわ!