見出し画像

たまごっちuni日記 4代目

今回はだいぶ長い。

過去のたまごっちたちはこちら
1代目:ねりあっち(謙虚)
2代目:まめっち(人見知り)
3代目:まめっち(天然)


1日目:ベビー期〜キッズ期

やんちゃ
はい。

♀確定だ~
りおねっち以外見たことないんだけど存在するのか怪しくなってきた。

特に追記する事項も無いです。今回も特にお世話ミス無し

やっほー

2日目:ヤング期

これしかなかった

また会ったわね〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば気づいたことがあるんですけど性格やんちゃだと室内で大暴れしてるんですね。
室内でバク転するな

3日目:フレンド期

じゃん

予定調和〜〜〜〜〜✌️✌️✌️✌️✌️✌️
ねりあっちしか勝たん👊愛してるぞ
しかし大暴れするのであった。ずっと暴れてない?

いろいろ道具与えていたらぬいぐるみが好きでないらしくしかめっ面してた。そうか。

お気に入りのジャンベ

4日目~7日目:フレンド期

特にこれと言ってないのでとりあえず旅行です。

4日目:砂漠で涼しそうな見た目をしている
5日目:特に旅行とかもなく

この時期ちょっと11月に参加する同人イベの絵描いてたりなんだかんだしてたのであまりかまえてません。ごめんね。

6日目:お見合いとかも特にしてない。
7日目:寒そう
かわいいよ

8日目:フレンド期と独り立ちの問い

フレンド期に成長して5日目ごとに独り立ちイベントが入るぽい。
普通に寝起きで二度寝する予定だったのでいいえしました。

すねててもかわいい

ちなみに雨でした。そんな日に独り立ちしなくてもいいでしょ

かわいい~~~~

9日目~12日目:フレンド期

9日目:相変わらず大暴れ

普通に忙しかったので原稿したりACVやったりしてました。この週が丁度ACVI発売なのでそわそわしてた。

お散歩行ったはずでは…
10日目です。
10日目:お出かけしたじゃん~~~?????

ちなみに翌日が25日でACVI発売のため会社は休みました。

11日目:フォロワーに徘徊爺とか言われてた

朝からACVIやるぞと意気込んでたらルビコニアンデスルンバでゲームが落ちるから辞めました。月跨いだらPC買い替えるのでそれまではできません。とても悲しい。
なので原稿をした。偉い。たまごっちはほどほどにやった。
まじであまり構えなくてごめん。

12日目:めちゃくちゃ可愛くなった

この日は5dsのポップアップストア初日だったので行きました。たまごっちいじってたらフォロワーちゃんにあ!たまごっちだ!て言われた。割りとやってる人がいるそうな。

13日目:フレンド期と2回目の独り立ちイベ

タイミング良かったから見れた(半分寝てた)

キャンセルです

2回目来たしそろそろ結婚とかかな…と思い始める。ようやっと。

その日はなんとも
こいつなんなんだろうな

14日目~15日目:フレンド期

マンネリ化しつつある

この日はなんかすげえくちぱっちがいた

濃い

お見合いパと結婚イベ

翌日になって、あのくちぱっち(上の写真)良かったな…と思いつつ

鮫だなあ…

やっぱり鮫に行き着くのでした。

さよならおてんば娘

4代目の終わり総括

長すぎてもあまり良くないかもしれん。
まだ独り立ちイベントを見たことが無いので次は独り立ちイベントを見ても良いかもしれない。問題点は起きたとき一回目の起動でイベントが起きることかな…
やんちゃさんが好きだった食べ物はハンバーガーとかポップコーンとか、なんかいかにもって感じだった。わかる気がする。

まとめ

今回スマホで下書き書いてたけどめちゃくちゃ書きづらくてだめでした。もうやらねぇ

次回5代目もよろしく。

次はのんびりやさん

ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?