見出し画像

たまごっちuni日記 2代目

前回

1代目:ねりあっち
そういやキッズ期なったあたりでプレゼント届くけどあれ前世代からなの?


1日目:ベビー期~キッズ期

新たな生命だね

特に言うことなし。多分♂やろなまつげ無いし。て思ってた

かわいいね

誰~~~~~~?????????????????
知らんキッズ期だ~~~~~~~~
頭に飾り物したらかわいいやもしれん。

うちは1位以外取れないんで…

まだアリーナ続いてたのでとりあえずアリーナ行かせました。確か最終日だっけか

2日目:ヤング期

気難しそう

誰~~~~~~~~~~~
ずっと誰?てしか言ってない。そりゃそうだ。復帰勢だから知らん子しかおらぬ。
そのお耳みたいなポンポンはなんだ…
うぇるこっちも何が元ネタかわかってないけどくりりっちはもっとわからん。

今日がアリーナ最終日でした。

アクセサリー何かないかなってやってたら本体特典のカチューシャがお気に入りだったようで。
あと実験道具を部屋に置いてたり使わせたりしてた。お道具が何好きか全くわからなかったけどマイクが嫌いなことだけはわかった。

3日目:フレンド期

まめっちになった

実験道具置いてたからかわからんけどまめっちになった。

プロ #とは

おおよそ育成ミスしなけりゃまめっちなるだろって思ってたらなったのでまあ良し。
まめっちのアクセサリーがやかましいのは特典のやつ付けまくってたらなんか喜んでたからです。この後減らしたりしなかったりした。

お前がそれで遊んでいるのを見たことが無いぞ

4日目:フレンド期

個人的にぱっとしなかった

特にまめっちに対して思うところもなく未練も無いので良いたまごっちがいたら結婚させるかの気持ちです。

まだたまごっちが二値の液晶ドットだったころ、真面目枠で代をつなぐという遊びをしていて7代目くらいまで頑張っていました。
8代目はまめっちじゃなくてくちぱっちになっちゃった記憶がある。
まめっちに対して思うところはそこくらいしかない。
あとはあれか、ぷちぷちおみせっちRTAではまめっちを良いらしいという情報しか知らない。

旅行全埋めぼちぼちやるために
旅行に行ってもらった

5日目:フレンド期

アリーナ集計が終わり結果発表です。

1代目ねりあっちの功績やぞ

我が物顔しとるがねりあっちの功績やぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7日毎参加していた+参加チーム(紫)が勝ったので5000Gが降ってきました。5000Gめちゃ助かる
点数も一応2600↑出し続けていたのでまあ安定していたんじゃないかと。
連打めちゃくちゃ疲れた…
お見合いはねりあっちがいましたが見送りました。なんか違うってなった。
そういやめめっち見ねえな

6日目:フレンド期

後ろとかやかましいことになったな
ねりあ!?!?!?!?!?!?
!?!?!?!!?!?!??!

ばいばいまめっち!!!!!!!!!!!!!元気でな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こうしてまめっちはたまごっち星に帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

2代目終わり

いや~まめっちになった。
このまま交互に真面目枠育成でもするか…という気持ちになっている。うまくいけばだけど。
そもそも今作もそういう枠とかあるのかな。パフェ本買ってないからわかんないけど…

次回予告:3代目

ゆーゆっち再来

また会ったわね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてまめっち結婚から3代目は8/10の出来事です。
進化が見守りやすい時間に結婚とかさせたので僕が起きる頃合いには多分きっと丁度良い。きっと。おそらく。
次の性格はてんねんになった。未だに何が好きかわかってない。
フォーが好きらしい。今日売ってなかったですけど。

また次回。ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?