書けない…? 日記#31

最近日記を書こうとしてもあまり書き出す事ができない。ある程度書き出したらスラスラ進むのだが、それまでが長い。今も全然筆が進まない。(これスマホでやってるのに「筆が進む」であってるのか?)
今日はクランマッチがあった。自分はAチームでやっていたのだが、空気が良かった…とは言えない。快く聞こえないと思うが、チーム内でのレート差があったので、実力で劣る人がいた。どうしてもその人が楽しくなくなってしまうのだ。しかもよりによってそのクランは煽ってくるところだったので、その人はいじけてしまった。この事が起こらないようにチームを分ける時は残ってる人で分けるよりちゃんとレート差で分ける方がいいと思う。それかレート差だじゃなく、仲の良さで分けてもいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?