お墓参り 日記#61

今日はおじいちゃんのお墓参りに行った。おじいちゃんの初お盆だ。
まぁ感想は悲しいとかじゃなく、従兄弟と会って話したりできて楽しかった。
お墓参りはめっちゃ暑かった。けどそれも従兄弟と楽しくした。
まぁお墓参りで悲しい雰囲気になるより楽しい雰囲気でお参りしてもらったほうがじいちゃんも嬉しいでしょ!(自己解決)

その後は家で勤行して、しゃぶ葉に晩ごはんを食べに行った。
その時に思ったのは、「しゃぶ葉って一歩間違えたらすんごい勘違いされるお店だなぁ」って。
今日は従兄弟と過ごすから日記書く時間がない!だから今回は短めで。は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?