ブルベ 2020BRM1129近畿200km河内長野 紅葉狩り

ブルベも2シーズン目に入り、2021年度(2020年11月から)一発目のブルベに参加してきた。

河内長野シリーズはスタート地点まで自走で行けるのがいいけど、最初にいきなり金剛山登らされるのはきついなあ。

画像1

5時過ぎに三日市町駅前に到着。

くそ寒いのにもう猛者たちが来ていた。

ブリーティング、装備チェックを終えて6:00スタート。

途中、米原600でお会いした方と一緒にしゃべりながら金剛トンネルを超えて奈良県突入。

画像2

トンネルを抜けて五條方面に降りる途中に日の出が。

画像3

下ってから吉野の通過チェックのローソンリバーサイト店までめっちゃ寒かった。

8:03 42.2Km 通過チェック ローソン吉野リバーサイド店

あまりに寒かったのでホットコーヒーで温まる。

画像4


9:01 56.6Km PC1 ローソン大宇陀店 貯金50分

基本登らされてるので貯金はあまりなし。

画像5

10:16 78.2Km フォトチェック1 室生寺

スタッフの方がいたのでスタッフの方に撮って頂いた。

大宇陀から曾爾高原に行くトンネルの手前までの登りがだるかった。

画像6

ついでに売店でヨモギ餅を喰らう。

画像7

画像8

11:11 96.9 通過チェック2 ファミリーマート名張学園山手店

室生寺からここまで下り&平坦基調だったのでいいペースで到着。

お昼は曽爾村でって考えてたので、パンだけ食べて後は補給食に回す。

画像9

香落渓、副題の紅葉狩りにならず。

画像10

曽爾村に入ってこのブルベのメインイベント、蕎麦を食べに、黄色いのれん(新宅本店)へ、

ここで1時間ほど待たされる。

時間大丈夫かなあと内心焦った。

でも美味しかったからまあいいか。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

13:51 133.6Km フォトチェック奈良カエデの郷ひらら

写真だけ撮ってとっとと退散。

画像16

15:00位に通過チェック1だったローソンに帰ってくる。

あと50Kmくらいかあっとコーヒー飲みながらボケ~っとしてたら7時スタートYCCの皆さんに確保された。

その後、YCC列車の後ろにくっついて走ることに。

画像17

16:33 182.1Km PC2  ファミリーマート紀伊清水店

ここまで来ればもうほとんどゴール。

紀見峠超えるたらあとはゴールまで下りやし。

画像18

17:50 201.6Km ローソン河内長野三日市駅前店 ゴール

7:00スタートのYCCの皆さんと6:00スタートやのにあたかも7:00スタートしたかのようにゴール受付へ。

画像19


画像20

画像21


帰りに皆さんと近くのファミレスでご飯を食べて帰宅。

あ~疲れた!

以上!

画像23

画像23



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?