見出し画像

#5変な狼いました【セインツロウ】

皆さんこんにちは。ろだんです。
今回は【セインツロウ】の続編についてです。
https://youtu.be/JoftNyn2KD8

セインツロウは自由度高めんばオープンワールドのゲームです。
登場人物や設定もぶっ飛んでいる部分が多く、
真面目さと面白さがてんこ盛りのゲームです。
ただバグが多いのが困りどころで、
同期が上手くいかない程度ならいいですが進行不能バグ等があると
そもそもゲームが遊べなくなってしまうため何とかしてほしいです。

今のところのストーリーですが、
主人公とお友達3人で仲良くしていたところ、
アイドルズ、ロス・パンテロスという関わりのあった勢力とも
対立することになり、
それに加え、主人公が一時期務めていたマーシャルという民間軍事企業
からも追われながら、
お友達3人と「セインツ」という勢力を作り広めていこうとしている、
みたいな感じだと思います。
詳細はよくわかりません。

今回ではセインツとして勢力を広め始めたぐらいでしょうか。
車の部品を集めに行ったり、有毒廃棄物を回収したり・・・。
時にはマーシャル、アイドルズ、ロス・パンテロスから追われたり・・・。
いろいろぶっ壊しながらセインツの成長に携わっていく感じです。

様々な仕事を請け負っていくことで不労所得も得られるように
なってくるので、今後お金に困らなくなっていくようになるといいですね。

程々にストーリーを進めながら寄り道しまくって勢力を広げていきたいと思います。

今回はかなりあっさりとした内容となりましたが、
また近日ぬいと予定が合い次第やっていくつもりなので
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?