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10万円テンプレート

ロコです、

私が3時間と4分07秒間、iMacを前に
氷のように固まった5年10ヶ月前のアノ話を
聞いてください。

すべてが"ゼロ"だったのです・・・。

私がメルマガを始めた2014年2月、
お問い合わせメールゼロ、メルマガクリック率も
2%だった頃のことです。

どんなことを記事にしていいのか
わかりませんでした。

もちろん、アンケートを
しても誰も回答してくれません。


よく「記事はリサーチして書くように」と
言われますが、リサーチも何もリサーチ
する人なんて一人たりともいませんでした。

「リサーチする人が一人もいない。
 一体何をメルマガに書いたらいいのだろう?」

そう悩むとメルマガを書こうと思っても
パソコンの前で何もしないで3時間
悩んでいるということが日常茶飯事でした。


それで考えぬいた末に、メルマガ読者の
悩みを想像してメルマガを書くことに
しました。


以下、私が考えた読者の悩みの例です。


・報酬がない。(そもそもお金がない。)
・アフィリエイトをしても続かない。
・アフィリエイトをしてもすぐに成果が出ない。
・アフィリエイトをやろうとしても、サーバー代・ドメイン代がない。
・今すぐお金が欲しいがどうやってお金を手に入れることができるかわからない。
・モチベーションが続かない。
・どの教材もノウハウが難しい。
・ノウハウコレクターになってしまった。
・情報が多すぎてどうしていいのかわからない。


こんな感じでノートに書きました。

この悩みは、私がアフィリエイトを
始めた頃の悩みが7割あります。

私の例をあげれば

「情報が多すぎてどうして
 いいのかわからない」

です。

アフィリエイトを始めた頃の私は
メルマガを53通読んでました。

でも情報が多すぎて何が正しい
情報なのかわかりません。

私は思い切ってメルマガを5通だけに
絞ることにしました。

そうしたら、情報過多という悩みも
解消されて、頭がスッキリしました。


このように自分の悩みを解決した経験を踏まえて


「読者の悩み」
  ↓
「悩んでいた自分」から「解決した自分」へとつなげる


こんな感じの流れで書いていきます。

注意点として、読者の悩みに共感することが
必要です。

自分の失敗談をストーリーで書いて、本題に
持っていってください。

「誰が、いつ、どこで」で書き始めると
ストーリーが展開していきます。

例えば、

「私は、昨日友達と近くの洋食屋さんで
 おいしいオムライスを食べて・・・」

という感じで書き始めて、自分の経験談を
書けばいいです。

自分の経験談は読者の共感を強くします。

最初は難しいと思います。
しかしこのことをいつもあなたの念頭に置いて
記事を書くと自然に上手になります。


他にも、例えば、「報酬がない」という悩みを
解決していく記事だとします。


私も報酬が最初なくてとても焦っていました。
       ↓
そんな時にトレンドアフィリエイトに出会いました。
       ↓
実践した翌日に報酬が発生していました。
       ↓
初月で教材代を取り戻しました。


       
こういう記事を書いていきます。
これは私の経験談です。

報酬がなくて焦っているあなたの読者は

「トレンドアフィリエイトって成果が
 すぐに出るならちょっと興味あるかも!?」

と思う人もいるかもしれません。

そうすると、トレンドに関心を持った読者が
あなたにお問い合わせメールを書いたり、
リンクをクリックしたりするかも
しれません。

この頃は、クリック率も上がって
きているでしょう。

私がメルマガを書いた中での最高の
クリック率はこちらです。

http://rocoxx.com/file/click1.png


ここまでの数字を叩き出すことができたのは、
私の先生がたった1通のメルマガで

稼いだ『10万円テンプレート』のお陰です。

クリック率が10%前後になったら
セールスをしていい時期になります。


セールスの仕方はまたの機会に
書くので、ロコのメルマガを
チェックしていてくださいね。
https://rocopy.site/essence/rocomaga



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