見出し画像

開けてびっくり、桃色りんご


新年あけましておめでとうございます。

今年からブログをnoteへお引越し。

長らくお休みしておりましたが、これからrocoの日々徒然、食にまつわる気づきやレシピなどを発信していきたいと思います。


さてさて、先だって友より珍しいりんごをいただきました。切ってびっくり‼️なんと桃色の美しい断面が、目に飛び込んできたのです。なんでも新種のりんご(名前は忘れしまった。。)だそうで、、、味も甘酸っぱくって私好み。正月なのに一気に春風が吹いたような、爽やかで心にジン❤️と来た瞬間でした。

ハッとしてぇ〜♪グッと来てぇ〜♪なんて歌が昔ありましたが、今年はこんなココロの中で小躍りするようなオドロキを持って、日々過ごして行けたらいいな・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします😋











気に入っていただいたらサポートをお願いします。 いただいたサポートは、より良い循環を生み出すためのタネとして蒔かせていただきます!