見出し画像

ダブルレインボーは幸運のサイン

こんばんは。

昨日の夕方、雨も上がり、日が差してきた頃、

窓を開けたら、目の前に虹が🌈

画像1

庭にいる母に知らせに行き、

虹を見ながら、写真を撮っていると

段々、はっきりしてきて

画像2

よく見たら

ダブルレインボー🌈

画像3

淡い色、癒されますね❤️

10分以上、楽しめました!


ダブルレインボーは

「卒業」と「祝福」のサインだそうです。

今まで努力してきた事の節目を迎える、

また、辛い状況が続いていたら

そこから抜け出せるというメッセージ。


そして

これから素晴らしいことが起きるよ🎶

と言う祝福のメッセージ。


また、ダブルレインボーを見た人は

人生が好転していくそうです。


私、写真以外では初めて見ました❣️


ダブルレインボーがかかっている間に

お願い事をすると叶うそうです。

これは後で知った事実。

なので、お願い事しなかったなぁ〜

と思ってたのですが

実はしていました。


こんなに素晴らしい虹を

沢山の人に見て欲しい

と写真や画像を撮ってました。

その夢、叶えようと✨


昨日、ダブルレインボーを見ていない方、

私のしゃしんで

ぜひ、卒業と祝福のサインを

受け取って頂けたら嬉しいです🎶

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?