見出し画像

おまけつきお茶セットとミモザリース

みなさま、春分、おめでとうございます


東京では昨日、桜の開花宣言が出され、

春が本格的に始まりましたね

と言っても、明日はなんと雪予報が❄️


そんな春爛漫を楽しんで頂きたいというか

私、ROCOが楽しみたく、

みなさまもご一緒に♫と巻き込むべく

STORES  SHOPにて限定販売を開始致しました


ひとつめは

画像1

春のおすすめ茶セット

画像2

画像3

「曙茶」と「うらら茶」に

画像4

精油を使用したアロマスプレーをおまけでつけて

こちらのアロマスプレー、

今月あたまの葉山のHOUSE1981さんのイベントで

ROCO茶を販売させていただいて1周年のお礼に

おまけでつけました所、大好評頂きまして

在庫に追加分を含めて5日間で完売致しました。


春を感じる爽やかな香りのスプレーとなっております

ぜひぜひ、お茶と共に春を元氣に楽しく過ごすために

活用して頂きましたら嬉しいです


それから

画像5

ただいま、我が家に庭ではミモザが花盛り

ミモザの黄色はぱっと明るくしてくれます

そんなミモザを皆様にも楽しんで頂きたく、

リースに致しました

画像6

わが家では、農薬や除草剤等、一切使用しておりません

安心安全なお花で出来上がっております

ぜひ、明るい春の色を

おうちに取り入れてみて下さいませ


詳しくは、下記のSHOPをご覧くださいませ

https://roco15.stores.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?