見出し画像

レンジdeミートローフ@タスカジブートキャンプ

本日 第一回 タスカジブートキャンプ でした!

タスカジブートキャンプはこちら↓
https://bootcamp.taskaji.jp

今日は テレビの撮影も入りワクワクしながら 初回からいい感じでスタートが切れたと思います←情報解禁になったら お知らせしますね(^ ^)

今日のメニューのミートローフは オーブンを使わず 電子レンジで作っちゃう!というもの

ところどころで
ポイントやコツ
え?これ入れちゃうの?
残ったら これが作れるよー
などをお話ししつつ みんなでランチ作りができました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ゴールデンウィークにもご参加いただいた方
はじめましての方
これから参加してみようかな という方
みなさんに
「一緒に楽しく作ったら休日ランチができちゃった!」
と思っていただけたら 幸いです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

私は 基本的には月初めの土曜日が担当です!

明日は お掃除ブートキャンプがsea隊長の元 11時からありますよ!

よかったら ぜひご参加くださいね😉

#タスカジ #タスカジブートキャンプ #いま私にできること #料理 #リモート料理教室 #おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?