見出し画像

ミートローフサンドイッチ

先日のタスカジブートキャンプで作った 『レンジdeミートローフ』の残りをサンドイッチにしました

最近 めでたく娘の《好きな料理メニュー》の1位になったミートローフです

レタスとチーズとミートローフを
トラスパレンテさん
http://trasparente.info/
で買ったカンパーニュでサンド

ミートローフにはしっかり味がついているので ソースは必要なしっ!
なので 食べている途中でソースまみれになることもなく(笑) キレイに食べれますよ〜

ボリューム満点なので あえてスープは付けませんでした

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

タスカジブートキャンプはこちら↓
https://bootcamp.taskaji.jp

次回のタスカジブートキャンプは
7/12(日)13時から
【おやつを作ろう】
アイス白玉ぜんざいとミルクゼリー
です!
私もサポートとして入らせていただく予定です(^O^)

よかったら ぜひご参加くださいね😉

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

#タスカシ#料理 #いま私にできること #タスカジブートキャンプ #おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?