見出し画像

【ロックの日】は6月9日 その一

本当は69DJイベントに参加したい

最初に日本独特の「ロックの日」について英語で。
"69" pronunciation in Japanese is close to "Rock You". So we J called "The Day of Rock" and a bunch of events like DJ party will be held all around in J. But I have no opportunity to join by my personal reason. Honestly talking, SAD… but I will catch it up and I already done my Rock'n DJ setlist. YEAH!

「好きなGenreは何ですか?」「嫌いなGenreはございません」。趣味でDJの真似事をしていると話すと、よく聞かれる質問といつもの答え。Music Loverですから、全ての音楽に敬意を持っています。

お話が進んでいくと「実はRock畑です、でもそこから色んなGenreも」と。「Rockの父はJazz、母はBlues」だと最近は思っていて、そういうセットも組んだのですが、残念ながら6月9日(日)は都合が合わず…。

しかし、6月15日(土)に目黒のDJイベントに参加できそうなので、その時に週回遅れで回す予定(PCだけど)。まだ情報公開されていませんが、愛するBOYS TOWN CAFEの予定です。お時間あれば、乾杯しまひょ!

次回もRockについて、その二をお話しします。

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,130


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?