見出し画像

BIRKENSTOCKのスリッパ

淡いカーキ色の新調スリッパです♪流行りのモノカラー。本当は外履き用ですが気に入っています。

実はこのBIRKENSTOCKのArizona、以前もスリッパとして愛用していたのですが失くしてしまいました、町内会館で。

ぼくのミスですから仕方ありませんが、贖罪の意識があり長い間新調するのを控えていたんです。でもずっと頭から離れなくて…。

プチ贅沢な買い物ですが一念発起。

散歩も兼ねてモールへ出掛けました。以前買った時もそうでしたがちゃんとしていますね、BIRKENSTOCKのお店は。まずは正確な計測から。細かい説明も。

「使えば使うほど馴染んでいく」がぼくの「良い靴」の一番の条件ですが、BIRKENSTOCKは正にそれでした。今回はどうか末永く。

Stay Homeを少しでも快適にするため。足元が変わるだけで大きく変わりますよ、生活は。なぜかやたらと動きたくなるんです、お家の中でも。

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 295

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?