見出し画像

DJ 娘も来てくれた♪ - 2024.05.11

友人まで連れて

近くで大学時代の友人とのご飯の後、ちゃんと。約10か月ぶり。しかも3名も連れてきて。後に友人の友人まで来て娘を含めれば5名。集客力のないお父さんもその日だけは鼻高々。ありがとう、娘よ。

驚くほど良い友人に恵まれて、娘の未来は明るい!

初めて会う友人ばかり。「これが私のお父さん」と娘が紹介するので「Rockyです」と自己紹介。その様子を観て周りが笑う。「『普通、○○の父です』でしょ!」。そうかも…でも一発で名前覚えたでしょ(笑)。

結局盛り上がった

のべ30名以上。皆様楽しそうにしていました。キーパーソンが誰かもよく分かりました。Soul Town Cafeイベント初期には確かにいなかった。彼らの貢献度はそれだけにとどまりません。配信システムも彼らの仕業。

コロナ禍の時、お店の存続を危惧して無償でシステムを創り上げたのは彼ら。危機を乗り切り、彼らもDJ出演するようになると、観客の大幅増員。それだけの貢献度なのに、少しも偉そうにしない。カッコいい。

DJsやその家族やご友人と店長、計10名でオール後の早朝の中華料理へ。中華は大人数に限りますね。お粥・炒飯・餃子・空心菜炒め、などなど。幸せな味。腹ペコ娘も付き合ってくれた、愛の溢れる会。

さて音楽の話も

トップバッターもトリの一つ前もDJ。18時から28時までずっとイベント参加。娘が来てくれたので、アドレナリンがすごいことに。最後は少しだけ寝落ちしましたが(笑)。心から楽しみましたので、今週も張り切って!

Soul Town Cafe - 2024.05.11
Sweet Sweet Soul
01. Leave The Door Open - Bruno Mars, Anderson .Paak & Silk Sonic ′21
02. Betcha by Golly, Wow - (Connie Stevens) The Stylistics ′66/′71
03. Don′t Let Me Be Lonely Tonight - (James Taylor) The Isley Brothers ′72/′73
04. Love, Love, Love - Donny Hathaway ′73
05. Lean On Me - (Terry Callier) Beth Orton Feat. Terry Callier ′72/′97
06. Inside My Love - Minnie Riperton ′75
07. You′re So Good To Me - Curtis Mayfield ′79
08. Sha-La-La (Make Me Happy) - Al Green ′74
09. Harry Hippie - Bobby Womack ′72

B2B w/ Black Panther -Soul for you-
01. Kiss of Life - SADE ′92
02. Another Star - Stevie Wonder ′76
03. Shine On Silver Moon - Marilyn McCoo & Billy Davis Jr. '78

B2B w/ dhb -80s Girls Electronic Pop-
01. Turn It into Love - Kylie Minogue ′88
02. Eat You Up (Original 12" Mix) - Angie Gold ′85
03. Borderline - Madonna ′83
04. Since Yesterday - Strawberry Switchblade ′85
05. Manic Monday - The Bangles ′86

親愛なるDJアニキ
ノリノリの二人

ぼくが京都のカフェのオーナーになるまで 1,124

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?