20230308

onのクラウド5ウォータープルーフを履き始め。

クラウド5ウォータープルーフ

防水、軽量で普段使いには良さそう。
何より履きやすい。

ちなみに、前は同じくonのクラウドモンスターを履いてました。

クラウドモンスター

クラウドモンスターの履き心地は最高です。
クッションというかバネ。
ただ、右親指の付け根部分がやぶけてしまいました。

そこで、生地が強そうなクラウド5ウォータープルーフに変えました。

でも、クラウドモンスターまた欲しい。



横浜で有名なトンカツ屋、丸和へ。

丸和

意外にも、混んでなかった。

とんかつ定食

ヒレととんかつかを聞かれ、とんかつに。
あれ、ロースは選べない?

肉感はありましたが、わたしロースの脂身ジャンキーなんで、物足りなさは残りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?