エアドロ作業やりながら簡単に誰でも確実に稼げてしまう方法①


エアドロックマンです。

様々なエアドロタスクを毎日のようにやってる時にこう思った事はありませんか?

「これエアドロされなかったらマイナスだよね」

タスクによっては
ガス代以外にもかかる費用があります。

ガス代が分かるサイト☟

1発大きなエアドロを当てれば

数10万円
100万円を超えるものもあります!

余裕で元が取れると思います。

ただ、それは2023年で終わりかなと思っていて、、、

理由はそんな高額エアドロは年に数回しかないですし、

2023年のエアドロバブルから参加人数も爆増し、ライバルが増えた事による足切り、シビル判定などなど、

昔から比べると基準はかなり厳しくなっています。

ランキングなども表示されるようになり、上位にいくためには、ガス代などもろもろの費用が必要になってきました。

ランキングサイト☟


ライバル数の増加に伴いエアドロに必要な費用、時間は年々上がってきています。

エアドロを行うプロジェクトからしたら

1万円使ってくれた人
100万円使ってくれた人

どちらにエアドロするでしょうか?

毎日、毎週、毎月タスクをこなして、トランザクションを刻み、NFTを mintしてブリッジしたのに、、、

大金を使ったお金持ちだけがエアドロされるなんて切ないどころか

マイナスになってしまったら、

意味ないですよね。

「せめてガス代は回収したい。」

そして、更に、

「エアドロ分以上に稼げたらいいなぁ。」

と思ってるはずです。

前置きが長くなりましたが、、、

これは僕がエアドロ作業をしながら、1000万円以上を稼いだ方法です。

「それはYouTubeをやりましょう!」

という話なのですが、、、

僕は分かってます。

ほとんどの人がやらないという事を😅

理由は

🔸面倒くさい
🔸やり方が分からない
🔸時間がない

などあると思いますが、エアドロに限って言えば何もしないのは非常にもったいないと思います。

方法は簡単で

「エアドロしてる作業を録画するだけ」

録画機能はほぼ全てのパソコンに標準搭載されてますのでポチッと押すだけ。

見せたらまずい部分は編集でカットすれば良いだけ。

カットしたらサムネ作って
YouTubeにアップすれば完了!

細かいこと言えば、
声入れる
テロップ入れる
などいろいろありますが、

「まずは録画してアップする事から始めてみてはいかがでしょうか?」

あとこれも忘れずに☟

説明欄にLINEを貼って
分からない事はLINEで聞いてね^ ^

と誘導しておきましょう。


エアドロ作業やりながら簡単に誰でも確実に稼げてしまう方法①

はこれで終了。

反響があれば続編の②を進めていきます。
反響なければ次の企画を考えます😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?