見出し画像

速単を速読する 6、皮膚の役割


 あなたは考えたことはあるか、皮膚が私たちのために何をするかについて。私たちのほとんどは気づいている、皮膚は私たちを液体、熱、寒さ、汚れ、そして最近から私たちを護っていることを。しかし、それは皮膚の唯一の働きではない。例えば、皮膚はビタミンDを作る場所だ、それを私たちは必要とする。そのほかの機能は触覚と関係がある。その感覚が無ければどんな違いも感じることはできないだろう、ざらざらした表面と滑らかな表面の。皮膚は私たちが判断するのを助けることさえできる、誰が病気かを。良くない色、少し灰色かひどく青白い色は病気のしるしかもしれない。皮膚はまた人の精神的な状態を表すこともある。例えば、異常な発汗は人が不安に感じているか、ストレスを受けているというしるしかもしれない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?