妻と二人三脚介護記録 4

オムツ替えも四日目

2人なら簡単に済ます事が出来るようになりました👍

介護される側の負担も軽減

早くなったよねぇ〜と母からお褒めの言葉頂きました

そんな母が

昨日、うちに帰って来たら小さい男の子が泣いてたの  どうしたの?って聞いたらお母さんが買い物からなかなか帰って来ないから淋しくて泣いてた

そんな話しをしてた

その男の子  俺じゃん 子供の頃の(汗


ジャイアンツの帽子好きな男の子だよね?と聞くと  そうそうアンタ良く知ってるねー会ったの?無事にお母さんに会えたの?と聞いてくるから  無事に帰ったよ!と伝えました

笑ってたね

それ子供の頃の俺です


母親の中にはまだ小さい俺が居るんだね

3人で良かった良かったと笑いました🤣


俺、貴女の息子で良かったよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?