自由に書いていきます!

はじめまして!バレーボール、野球、ラグビーを中心にスポーツ観戦好きです。最近は、SNSでの誹謗中傷や、スポーツでも応援するチームや選手が負けたりミスをすると、心ないコメントや安易な批判を目にすることが増えたので、独り言に近いかも知れませんが、応援するチームや選手を中心に、スポーツに携わるアスリート、スタッフを応援出来るメッセージを書けたらと思います。

中でもイチオシは、バレーボール女子のNECレッドロケッツに所属する柳田光綺選手。少しずつ書いていこうと思いますが、観たら、みんなが応援したくなる選手です。気まぐれに発信すると思いますが、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?