見出し画像

遠赤外線グリルパン

Outdoor Baseの母体であるRocket Baseという会社では、千葉県某所にRocket村を開拓しています。そこでBBQをしたり、農作物を作ったり。ペットボトルロケットを打ち上げる実験をしたり。アイドルやスタッフが様々なことをして遊んでいます。

そんな中で、このマガジンでは、実際に使ってみて、本当によかったものをご紹介していきたいと思います。今回はBBQの時におすすめの遠赤外線グリルパン。これすごく安いんですよ。なのでダメもとで買ってみたら、思いの外良かったんです。

和平フレイズ グリルパン

実際に焼いたのは1ポンド700円くらいのアメリカ牛。お買い得品です。

その様子はこちら

焼く時はしっかりとグリルパンを熱して、バターを溶かして、その上に肉を置くだけ。本当にふっくら焼けて、5人で数切れずつ食べたのですが、みんな大喜びでした。その日は、そのあと、豚キムチを作ったのですが、それも美味しかったです。

焼いた後のお掃除も簡単。脂もさらっと洗い落せて、清潔な感じ。もう1個くらい買っておこうと思います。

インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!