見出し画像

JCSの為に考えたデッキ集

こんにちは、サカキです。
ミラクルツインとスターターデッキが発売され、ついにJCSで使えるカードが全て揃いました。
そしてJCSもあと数日で開催されます。
出場される方は使用するデッキをもう決められましたか?

今回はJCSに向けて僕が組んだデッキをレシピと共に簡単に解説する記事となっております。
基本的には
・なんで組もうと思ったか
・強みと弱み
この2つを中心に書いていきます。
まだデッキが決まってない方やどんなデッキがあるのか気になる方には是非読んで頂ければと思います。
それでは書いていきます。


ここから先は

3,146字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?