見出し画像

“お前らの大好きなバンドONEOKROCKだ”


ワンオクの作るライブを観ているとありのままの自分で良いんだと言われているような気持ちになることがある

普段聴くワンオクの音楽も同様でまだまだいけるって背中を押してくれる    

2020年10月11日いつだって走り続けるONEOKROCKがそこにはいた             

今まで溜め込んできたものを出し切る

4人が清々しかった             

常に挑戦し続けるどんな状況だとしてもロックバンドとしての根本は何一つ変わらない   

観れば観るほどに伝えたい意図や、このライブに懸ける想いが深く伝わってくるから何度観ても飽きない              

楽しくて、かっこよくて、何より演者であるONE OK ROCKがイキイキしていて本当に愛おしかった     

この人たちはきっと音を鳴らすことを止めないきっとまたアルバム作って全国のワンオクロッカーに会いに来てくれる               

だから最高で最強にかっこいい4人に少しでも成長した自分で会いに行きたい

この未曾有の事態を乗り越えた先でまた皆で最高の一日をONE OK ROCKと共に作り上げるエンターテイメントを肌で体感出来る日を待ち遠しく思った     

等身大のままで頑張ろう

間違ったっていいじゃん一回しかないじゃん                    

  “お前らの人生だろ”

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?