見出し画像

どうもロックです。自己紹介note2発目

これまでの自己紹介、糞田舎者のロックが調子にのって東京に転勤して散財しまくっていたが結婚したい女性に出会い、どえらい事に気づく、ワイ 貯金まったくしとらんかった(-_-;) どうする!!?

プロポーズ大作戦!!→ロックライジング

半同棲してしばらくしたある日 スーパーからの帰りに信号待ちしていて、ふと、なんかこれ、俺ら結婚するよなぁ~って思っていたら

彼女『うん』

!!!!!!!!??

心の声

ロック『結婚するよな~』って心の声ががっつり、リアルの声としてでてもうた!!!!

(-_-;)でもこうなったら正直に言わねばならぬことがある(-_-;)

ロック『ごめん貯金してない!! でもソッコー貯めるからまかしといて!!!』

彼女『え!!??ひくわぁ~いい年して貯金なしとかひくわ~wでもがんばって』

ロック『よっしゃやったるで~!!!』

画像2

と、こんな理由から節約 投資 副業やらお金を増やす必要がありマネーリテラシーアゲアゲで猛烈に勉強&実践することになるのであった。

画像3



この記事が参加している募集

自己紹介

ありがとうございます。サポート??